So-net無料ブログ作成
検索選択

1歳の誕生日 [子育て]

昨日、長男が1歳になりました。
相方の両親や私の両親を交えてのにぎやかな誕生祝いを行いました。

出産した時のことがまだ昨日のことのように思い出せるけど、
長男の成長を見るとあぁやっぱりあの日から1年経ったんだなと実感します。
その時々で大変なことはあるけど、子育てを通して自分自身も成長させてもらっています。

P1060266.JPG

写真はまだケーキが食べられない長男のためのプチデコ・ホットケーキ。
ちょっと不格好ですが、ご愛嬌[あせあせ(飛び散る汗)]
来年はもっと上手に作って長男を喜ばせたいなー。

Ukai-tei ショコラ [好きなもの]

あっという間に秋は過ぎ...師走がやってきました。
あと1ヶ月しないうちに年が明けるなんて。。。

さて、昨日は相方が職場の親睦会で大和市はつきみ野の「うかい亭」で
お食事をしてきました(うらやましい...)。
美味な牛肉のほか、タラバガニやらなんやら堪能してきたようで。

相方帰宅後の我が家のテーブルには瀟洒なラッピングが施された箱が。
親睦会のお楽しみ企画?なのか抽選会があり、相方、見事に当たったのだとか。
中身はうかい亭製のチョコレートでした[ぴかぴか(新しい)]
チョコレート好きとはいえ、高級チョコレート、ショコラにはなかなか
手がでない...のでうれしいお土産でした。わーい[揺れるハート]

P1060241.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。