So-net無料ブログ作成

散歩の途中で [日々の散歩]

ここではほとんど触れてこなかったけどただいま臨月、出産を目前に控えています。
安産?を目指して、このところは時間があれば1時間程度海まで散歩する日々。

先日はデジカメ持たずに歩いた日に限っていいお天気で。
海面は青々、太陽の光が当たって美しーい!
とりあえず携帯にて撮影してみた茅ヶ崎の海です。

SN3E0594.JPG

ウエストミンスター寺院 [旅☆旅]

英国 ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんの婚約が発表されました。
挙式は来年4月にロンドンのウエストミンスター寺院で執り行われるのだとか。

2年と少し前、しばらくロンドンに滞在した期間に2回ほど入館しました。
歴代の王族だけでなく、作家や音楽家、また第2次世界大戦時の無名兵士も
祀られているというのが印象的な場所。
また入ってみるとかなり広く、途中芝生の中庭などもあったような。

厳かな結婚式になることでしょう...

P1000879.JPG

遠い将来、アイルランド好きの相方とのんびり1ヶ月くらいかけて
英国とアイルランドを巡る旅ができたら...また必ず訪れたい場所です[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。