So-net無料ブログ作成
検索選択

水入らず [旅☆旅]

先の3連休、土日で伊豆稲取温泉に行ってきました。
いつも仕事が忙しく、なかなかまとまった休みを取れない相方が
全面プロデュース?してくれました。

茅ヶ崎から約100km、行きは私の運転で。
結構距離がありますなぁ。

今回のお宿は全室オーシャンビューの絶景。
なのに、部屋からの眺望をカメラに収めるのを忘れ...
子供が小さいと写真どころではないですね...汗

私たちが泊まったお部屋は露天風呂つき[グッド(上向き矢印)]
小さい子供がいたものの、おかげで気兼ねなく温泉を堪能することがきました。

帰りは相方の運転で伊豆高原や大室山に寄り道。
長男、お宿でも大室山でもご機嫌で動き回り、楽しかったようです[ぴかぴか(新しい)]

写真はお宿のコーヒーラウンジから。
なんとなく絶景具合が伝わるでしょうか...
P1060516.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。