So-net無料ブログ作成

水戸へ... [旅☆旅]

先の3連休に初めて長男を連れて相方の実家、水戸へ帰省しました。
長男にとっては初めての電車で、しかも長距離...どうなることかと思ったけど
終始おとなしく、眠い時は寝てくれて母の心配は杞憂に終わりました。

水戸の実家では夜みんなでバーベキューをしたり、
長男は従兄(相方の妹の子)と初対面したり...相方はきょうだいが多いので
最近は帰省の度に家族が増えている気が...[わーい(嬉しい顔)]嬉しいことです。
今回は気がつけばほとんど写真を撮らずに帰ってきて残念[たらーっ(汗)]

次回の帰省は年末年始、今後は車の旅になるかな[exclamation&question]
下の写真は八天堂のクリームパン。
帰りに上野駅構内に売店が出ているのを発見。初めて買ってみました。
甘過ぎず軽ーいカスタードクリームで美味!
SN3E0608.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。