So-net無料ブログ作成

どっちが先? [なんでも、雑感]

おやびんさん&yoshieさんご夫妻から株分けしていただいた
我が家のブーゲンビリア。
先月早々にベランダから室内に移動した後、2週間程前にはつぼみが。
晩秋にも咲くのだそうです[ぴかぴか(新しい)]

P1040798.jpg

今か今かと開花を待っていますが、こちらも出産目前。
さて、開花と出産とどちらが先でしょうか?

と、思ったらもうこれは開花している状態になるのかな?
日々の変化が楽しみです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yoshie

おおお~
咲いた?真ん中のちっちゃいのがお花だからもうちょっとだ!
babyuと同時なんじゃない!?
早く逢いたいね~かわいいbaby♪
楽しみに待ってるよ~(^^)
by yoshie (2010-12-06 20:41) 

vividahlia

*yoshieさん

やっぱり真ん中のがお花ですよね。。。
ベビはまだ生まれる気配がなく...
だけど、先に生まれちゃったら
相方にお花の写真撮っておいてもらいます...^^
by vividahlia (2010-12-07 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。